さむのへや。

過去、今、未来のことや体調のこと、どうでもいいこと、とにかく自己満足に綴る。

はじめに。

 どうも。はじめまして。さむと申します。

…みんなHN(死語?)ってどうやって決めてるんだろうか

 

さて、このブログですが。

アラサー職業プログラマの私さむの

・過去のこと

・今のこと

・未来のこと

・趣味のこと?

・体調のこと?

…etc

と自己満足のために綴るブログとしたいと思います。

3日坊主に終わる自信はあります。

 

もしも、「もしかしてあいつじゃないのか?」と思ったとしても、

そこはそっと見逃してやってください。

(経歴や出来事、社会的立場…っていろいろ情報を重ねるほど知り合いにはわかるよね…)

もちろん、ただの一般人です。間違っても有名人ではありません。

今はやりのゆーちゅーばーでもないです。

ただただ、吐き出したいときに吐き出す、それだけです。

ということで、よろしくおねがいします。